『silent love』 シ リ ー ズ


    これもサラリーマン系シリーズ。
    他のシリーズとのリンクなし。
    数年前に見た、目黒川の桜から思いつきました。
    本当は、けっこうガチャガチャした話の筈だったのですけどね。
    初期設定はコメディだったと思うんだけど・・・、今は見失いつつあります。

  『silent love-序章-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  『silentl ove』シリーズの、すべての始まりです。
 このオープニングをかいた時点では、まだコメディの予定だったんだ・・・。
  『silent love-序章・ルカ-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  『-序章-』の、瑠佳サイド。
 私って、つくづく同じ場面の視線違いを書くのが好きだなと・・・。。
  『silent love-出会い-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  二人の出会いの話。
 はつこい、ですから・・・。
  『silent love-天使-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  恋に鈍感なのか、なんなのか。
 出会いではあるけれど・・・の、拓真視線。
  『silent love-宵闇の熱-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  すぽんと時間が飛びます。
 この時は、かなり・・・。ドロドロかな。
  『silent love-地上の光-』

(大河内瑠佳、越野拓真)
  目黒川の冬のイルミネーションを見る話です。
 友人には大胆な・・・と言われました。
 言われてみればそうだ・・・。
2015/08/14 更新 


順次掲載予定。 リクエストなどお待ちしています。






inserted by FC2 system