『うまい話には裏がある』 シ リ ー ズ




    女性主人公、西洋貴族風偽装結婚サスペンス。

  ナタリアはダドリー伯爵令嬢。
  実家は領地経営に苦しみ、借金まみれ。
  そんななか、王族家系のウェズリー侯爵から婚姻の申し込みの使者がやってくる。
  借金一括返済、持参金なし。
  そんなうまい話に裏がないわけはない。だが拒否権はない。
  ナタリアの生死をかけた偽装結婚生活が始まる。


『小説家になろう』向けに『群乃青』というペンネームで執筆中。
目指すは、逆ハーレム、髪ちゅう、朝チュン。
ペンネームを替えたところで結局、犬飼のテイストそのままです。

『うまい話には裏がある』 -1-
(プロローグ、ダドリー編)
  『小説家になろう』にて掲載している、『プロローグ』と、『ダドリー編』です。
 ダドリー伯爵領へウェズリー侯爵の使者が結婚の申し込みに来る段まで。
『うまい話には裏がある』 -2-
(王都編①)
  ナタリアが王都へ着き、婚約者と会い、式を挙げて女主人として生活を始める。
  しかし、偽装結婚の謎解きはなかなか進まない。
  『なろう』の『まずは忠犬から』~『真実をしるとき』まで掲載。
『うまい話には裏がある』 -3-
(王都編②)
  いつまでもこのままではいられない。
 ナタリアは反撃の準備を始める。
  『なろう』の『反撃の準備を開始します』~『三者面談』まで掲載。
『うまい話には裏がある』 -4-
(王都編③)
  東の館の女性が誰なのかを知ったナタリア。
  これからどうするかを決め、策を講じる。
  『なろう』の『一本釣りを仕込もう』~『契約を結びます』まで掲載。
『うまい話には裏がある』 -5-
(王都編④)
  パール夫人とリロイの助力で色々楽になってきたナタリア。
  今まで封印してきた剣の腕を騎士たちの前で見せることに。
  『なろう』の『鉄は熱いうちに打て』~『五本勝負』まで掲載。
2021/12/29 更新 


順次掲載予定。 リクエストなどお待ちしています。


inserted by FC2 system