『刀剣乱舞』 シ リ ー ズ


    オンラインゲーム『刀剣乱舞』の二次作品です。
    初期刀・山姥切国広への愛が溢れてこうなりました・・・。
    R-18ですので、どうぞよろしく。

  『小夜風』

(太郎太刀×山姥切国広)
  『とら祭り2015』で無料配布した同人誌の改訂版。
 国広作の『山姥切』のいわれと、本科との確執をからめて書きました。
 ただし、私の解釈が入りかなりドロドロで、後半はしつこく甘いのでご注意を。
  『きぬぎぬ。』

(太郎太刀×山姥切国広)
  『小夜風』の、朝。
 べったべったに甘いです。すみません。
  『少女。』

(太郎太刀×山姥切国広基本、審神者他)
  『きぬぎぬ。』の、最中のふすまの向こうのごたごた。
 少女審神者がお暴れ。刀剣たちをちぎっては投げちぎっては投げです。
  『宴。』

(太郎×山姥切基本、他刀剣)
  『少女。』の、慰労会。
 加州清光、次郎太刀、燭台切光忠、にっかり青江、石切丸、鳴狐がメンバーです。
  『胡蝶。』

(太郎×山姥切)
  発端は『キスの日』。
 チューと蝶を駄洒落的に合わせて思いついた話です。イチャイチャしています。
  『光玉。』

(太郎×山姥切基本、他刀剣)
  恋に溺れた太郎太刀に周囲が振り回される話。
 メンツは、次郎太刀、加州清光、鯰尾をはじめとした藤四郎出歯亀チームです。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-1-』


(大典太光世)
  アニメ『活劇 刀剣乱舞』の7話を見て、発作的に書きました。
 第一部隊の隊長が山姥切国広だったことから、派生したショートで、
 大典太光世とソハヤノツルキの会話の、ほんとうに短い話です。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-2-』


(大典太光世、ソハヤノツルキ)
  ソハヤノツルキと大典太光世の会話です。
 あくまでも、まんばちゃんらぶ、的な(笑)。
 とにかく、おばかになった大典太の恋バナです。
 ちょっとシモな部分があるので、その点お気を付けください。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-3-』


(大典太光世)
  大典太光世ファンの皆様ごめんなさい。
 ただひたすら、まんばちゃんらぶなのです。
 恋は盲目。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-4-』


(骨喰藤四郎)
  活劇6話の最後から7話の始めにかけてをベースにしています。
 今回は、骨喰藤四郎のターン。
 真っ黒な骨喰をお届けします…。

  『かつげき!まんばぐみ!!
-5-』


(髭切、膝丸)
  髭切+ちょこっとだけ膝丸。
  髭切が真っ黒です…。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-6-』


(審神者、燭台切光忠、三日月宗近)
  7話のちの話。 足利義輝がらみの任務を終えた第一部隊帰還後の、本丸。
  審神者はまだまだお子様ねという話です。
  見た目はコドモ、頭脳はオトナ、でもやっぱり中身はお子様。
  そんな審神者が一番しっくりくると言うか。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-7-』


(山姥切国広)
  7話の任務を終えて、独り休息する山姥切国広。
  三日月宗近とのエピソードあり。
  『かつげき!まんばぐみ!!
-8-』


(三日月宗近、山姥切国広、その他)
  短刀たちのことはおいといて。
  活劇に関しては、みかんばな私です…。
  『やわらかな、きみ』

(太郎太刀、山姥切国広、その他)
  『小夜風』サイドの本丸。
 太郎太刀がどうしても山姥切国広に食べさせたい菓子があって。
 ようは二人のイチャイチャをみんなが見る羽目になる話。何の苦行…。

   『 野 分 』

 『-1-』

 
『-2-』

  『-3-』

  『-4-』

  『-5-』

  『-6-』

  
『-7-』

  
『-8-』

  
『-9-』

(太郎太刀、山姥切国広、燭台切光忠、審神者、その他)
  『小夜風』シリーズの転機的な話。
  太郎太刀不在の本丸で襲撃事件が起こり、山姥切国広は毒矢を受ける。
  それはある呪術を込められており、たやすく解けるものではなかった…。
  シリーズ最長になります。

 登場人物を補足します。
 山姥切国広、太郎太刀、燭台切光忠、審神者
 三日月宗近、石切丸、乱藤四郎、薬研藤四郎、骨喰藤四郎、蜻蛉切、
 蛍丸、鳴狐、山伏国広
 敵方のなんかと、鍛冶師の精霊さん
 が、出ています。

 オリジナル設定満載です。
2019/05/28 更新 


順次掲載予定。 リクエストなどお待ちしています。






inserted by FC2 system